空手道を通じ「心・技・体」の完成を目指す空手道場【東真会】 格闘技、子どもの習い事、礼儀、しつけ、作法

お問い合わせ
お問い合わせ

休業要請に従い休館延長のお知らせ

平素より会員の皆様にはご協力とご理解を賜りまして有難うございます。

緊急事態宣言、また休業要請延長により休館の延長を余儀なくされており、ご不便をおかけしております。

一日も早い休業要請解除を望み、再開時の運営方法も検討しているところです。

今のところ、今後の休業要請に従い、道場再開の時期を見合わせていただきます。

何卒、ご理解をお願い致します。

※再開はホームページにてお知らせいたします。

※再開後は、練習人数の集中を避けるため時間割を工夫し、会員の皆さんに利用しやすい対策をとる計画をしています。

日本空手道 東真会

トップページに戻る

  • イベント

東真空手を始めたきっかけ

  1. 体験したら凄く楽しかった。
  2. 見学に行ったらみんながかっこよく見えた。
  3. 強くてかっこよくなりたいから。
  4. 両親に薦められたから。

親御さんがお子さんを入会させた理由、習わせる思い

  1. 見学してみて指導者の思いに賛同して子供をあずけようと思った。
  2. 楽しく厳しく指導している先生方をみて子供をあずけようと思った。
  3. 自分自身、興味があったが、当時は習えなかったので、子供には武道を習わせたかった。
  4. 内気でおとなしい性格なので元気いっぱい体を動かすスポーツをと思ったから。
  5. いじめなどに負けない心を持って欲しいと思ったから。
  6. さまざまな学年の子と一緒に同じ事を学び成長してほしいと思って。
pagetop